2015/12/17

# sims4 # ギャル世帯

パーティーへ繰り出そう!

トゥゲザーを導入してからパーティーへのお誘いが増えました。



行く行く―!早速パノ太郎と行ってみよう。



会場に着くと、そこにはキレキレなダンスを踊る
1人のシニアの女性が。




奥さん、キマッてるね!

後ろのDDこった君が下半身パンツのみというのはココだけの秘密である。



イケてるオネーサンもトゥゲザーしてるYO!



からのこんぱな。



ねぇ、ふざけてるの?
ゴリラなの?
ダンスのセンスが壊滅的だということが分かりました。



いい感じに日も落ちてきてギャル世帯が暗闇と同化してきて見えなくなってきた頃、
歌謡ショーで見るようなスモークがかかってきた。
クラブっぽい!かっちょいい!



あ、この人トレーラーで見た人だ!
よく見れば後ろにもいるーーー!
なんて名前だっけ?



パノ太郎を盛り上げるこんぱな。
この2人はこういうクラブっぽい場所が良く似合うなぁー。
そしてこの肌色ゆえ暗闇だと見えにくいなー。
今度ガングロだけが集う松崎しげるリスペクトの会みたいなクラブ作ろうかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・



その後パノ太郎にもパーティーのお誘いが来たので移動。



CCを抜いた後にCAS修正しないから
うちのメンズ達は下半身パンイチのシムが多いですごめんなさい。



またもここでパンイチのこった君と遭遇。



さぁさぁパノ太郎のダンスだよ!







普通に上手かったwww
パノ太郎素敵!!!!
初心者でもビシッと決まる。
シムって運動神経いいんだなぁ。
こんぱなはゴリラダンスだったけど。
まだまだトゥゲザー遊びきれてないし
言ってない所がいっぱい。

遊びつくすぞー!!


おまけ

こんぱな「誰か来ないか見張っといて!!」
パノ太郎「オッケーーーーー」


茂みで用をたすなwww
田舎ではよくある光景でしたけどねww


2 件のコメント:

  1. 暗闇と同化するギャル世帯わろたw
    こんぱなダンスで これまたわろたww
    うち、こんぱなリーダーで女子だけのダンスクラブ作ろうと思ってるのにコレは期待せざるを得ない…!てかパノ太郎いいね!楽しそう♪
    あとシュガーちゃん誕生おめでとー♪
    成長がめっちゃ楽しみだねえ(*´∀`)

    返信削除
  2. 暗闇のギャル世帯は見つけるの難易度高いよw
    こんぱなリーダーのダンスクラブめっちゃ楽しそう!スキル上げてゴリラダンス卒業して欲しいよwwうちもパノ太郎をダンス系クラブ入れようと思う(^0^)めっちゃかっこよかったからね♪
    シュガーも生まれたし、これから楽しみーヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除