2020/04/24

透過ヘアを使いたい

4/24/2020 0 Comments

日頃は粘土ヘアのなぁなですが、CC集めをしていて素敵なヘアに出会うとイメチェンをしたくなるのです。

今回はOsoonさんの所から素敵なヘアをお借りしたので、さっそくなぁなに使ってみることに。イメチェンするときってシムでもわくわくするよね。

いつもそうなんだけども髪色がたくさんあるときってすごく迷う…
今回も例外ではなくて、散々迷って違う髪色でSS撮影するというww


 こちらお借りしたポーズ。ちめさんの💘


金髪も捨てがたい…でも一応設定上なぁなはお嬢様学校に通っているので…とか思ったけどシムズの世界って何でもありじゃん?フリーダムだよ!とか思った。



こちらはあちゃさんのポーズ💘わたすが作る表情っていつもぎこちない笑顔になっちゃうから今回お借りしたお2人のポーズって本当に表情が自然で好きです。
共有ありがとうございました。



今回いつもとメイクやスキンもちょっと変えたりしてて、涙袋CCなどを入れたりしてみたんですが涙袋ってすげえ!!!!
目の下をがっつりキラッキラに塗りたくるイメージを持ってたもので、今まで涙袋の効果を知らなかったけれどなるほど可愛い…(でも自分じゃできないw)


そしてこのSSを後で見返して気づく。
ほくろの位置がいつもと違う!
ホントは左目の真下につけてたんだけどスキンとか弄った時に間違えた位置につけちゃったみたいwごめんね、なぁな


個人的にこの頬のぷくっと具合がお気に入り。
ずっと痩せないでこのままぽちゃっとしてておくれよ。



かわいいいいいいって親バカ発揮して、満足して寝ましたw


ここ最近は身の回りの環境の変化が目まぐるしすぎてほんとにPC付けて遊んだのは久しぶりでした。

新型コロナの影響で家に引きこもり生活が大変な時期だけど、私はゲームがあるのでよかったなぁ。(あつ森も始めたのでゲーム三昧です)
ただ、家から出たいタイプの家族はしんどそうですが(;´・ω・)
何とか乗り切っていきましょう。

バカンス気分に浸りたい時はぜひスラニの海へ!(Island Livingパックを買うのだ!)

では、またね~


2019/04/04

かみんぐ…すーん?

4/04/2019 0 Comments







かき集めた資料を見ながら新しいポーズを制作中です。
今回は足元と、ちょっと猫背な感じに力を注いでいますw
私、猫背好きなんだ・・・


あと、Twitterアカウントをようやく移行しました。
旧アカウントは4月中に消す予定です。

新アカウントをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。
更新頻度がまったりゆっくり…時に激しい私ですがw
これからもよろしくお願いします!


~おまけ~


宿題するなぁな(冬ver.)



 兄はペットに夢中なようだ(焼きもち)





 歯磨きジョー君




かわいいです(親バカ)


それではまた次回💗

2019/03/07

【sims4】続・アイドル事務所

3/07/2019 2 Comments
なんやかんやと言っていた某事務所が完成しました。
前回の記事→


※いちファンが行き過ぎた情熱と愛情だけで作ったものです。
某グループの方々をモデルにシムを作りましたが実際の人物、団体とは関係ありません。



ギャラリーからお借りした素敵ジムを事務所兼寮に改装しました。
ありがとうございます!


都会の夜景を一望できる素敵な区画に建てましたよ。
ここから6人のアイドル人生&ジョニーの社長人生がスタートするんですフフフ。